人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

誕生日のフルーツポンチ エクストラ。

ミンミン

ジージー

鳴いてます。

ギンギン

ギラギラ

照ってます。

オリンピックももうすぐです。


「密室で、ボルトと鬼ごっこしたら怖いよな・・・」

13歳になったボン(ひとり息子)の名言。

誕生日のフルーツポンチ エクストラ。_c0178336_14153383.jpg


♪Happy Birthday Dear 俺~

と歌ってからお召し上がりになりました。

誕生日のフルーツポンチ エクストラ。_c0178336_14163045.jpg


スイカ、青メロン、赤メロン、パイナップル、白桃、黄桃、バナナ、

グレープフルーツ白、グレープフルーツ赤、キウイ

ナタ・デ・ココ、白玉。

中身の多さはエクストラ。

ナタ・デ・ココは、水面(シロップ面)に、夏効果をぐんとアップさせまする。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ




食べ終わったら、スイカのカップをかぶっておられました。

すぐ、風呂入るからな、今や・・・

とな。

外のお店でひつまぶしだの、おいしいお刺身だの食べた後で、ご機嫌さんでおられました。

母の財布の中、クーラーガンガン効いてるけどな。
by heavenskitchen720 | 2016-07-19 14:26 | 冷菓