人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

オトナの遠足。

土曜の朝4時過ぎに家を出て、一番飛行機で伊丹へ。

そこへ車で迎えに来てもらって、「どこ行く?」遠足。

瀬戸内海沿いを西へ向かったはいいけど、道の駅へ寄ってばっかりでなかなか進まず。

オトナの遠足。_c0178336_12544945.jpg


岡山で、びっくりするほど昭和で、びっくりするほど古い食堂で食べてみたり
(美味しかった!)

いちおうの目的地であったしまなみ海道へ着いた頃には日が沈み、

とりあえず笑っておく。(目的地はさほど重要ではなかったり)

翌日は神戸のディープな商店街をうろうろ。

オトナの遠足。_c0178336_1421663.jpg


友達が、忘年会用のピコ太郎衣装に手を出してたり

オトナの遠足。_c0178336_12563996.jpg


「預かってます」って何・・・

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


島がいっぱいある瀬戸内海、大好き。
by heavenskitchen720 | 2016-10-31 14:04 | 雑談