人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

春にんじんのケーキ。

この間、タレントさんが農家をめぐる番組があって、

そこでやっていたのが春にんじん。

春にんじん・・・いい響きではないか。

ライトな鮮やかカラーが、みずみずしくて美しいじゃないか。

春にんじんのケーキ。_c0178336_16055198.jpg


12cm角に、すりおろしをまるまる1本。

春にんじんのケーキ。_c0178336_16060207.jpg


アーモンドプードルや、ラム酒漬けのドライフルーツも混ぜ込んで。

春にんじんのケーキ。_c0178336_16061496.jpg


クリームチーズのアレ、

フロスティング。風呂スティング(第1回変換はこうでした)

コーヒーケーキってやつですね。

コーヒー味じゃなくて、コーヒーに合わせるケーキ。

20歳の新人くんにも好評(新たな消費係発見♪)


にほんブログ村


さて、お気づきでしょうか?

春にんじんの健康的な鮮やかカラーを皆殺ししていることに・・・(笑)
by heavenskitchen720 | 2017-04-25 17:48 | 焼菓子