人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

フレジェ(ライト)

GW、終わり;;



普段9割方、座ることないライブに行ってるけれど、

なんと、この度(昨日)

クラシックのオーケストラのコンサート(ピアノ協奏曲付き)に行ってきました。

いいシートで、ど真ん中で、指揮者がものすごくダンディでカッコよくて。

雪をかぶった山、花が咲き乱れた中を流れる小川、

な風景が頭に浮かぶさわやかで美しいメロディーなんか奏でられましたら

ガクっ

(寝たんかい・・)

いえ、決して退屈で眠気がきたのではなくて、

あまりに心地よくて・・

ハープなんて夢のような音がするんです。

フレジェ(ライト)_c0178336_14054754.jpg


去りゆくいちごさんにしがみつき、

「ねえ、行かないで」フレジェ。

フレジェ(ライト)_c0178336_14051902.jpg


バターの力で固めたものは、かなりヘビーに感じられるので

ゼラチンで固めたライト仕様。

フレジェ(ライト)_c0178336_14052915.jpg


きれいに仕上がってたのに、最後にゼリーにキズがついた;;

フレジェ(ライト)_c0178336_14055952.jpg



まだまだいちごを前に素通りできず。



にほんブログ村




by heavenskitchen720 | 2017-05-08 17:44 | ケーキ