人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

野菜の美しさ。

誰も彼もが、突っ走っていることだと思われます12月。

さて、ワタクシの管轄下におきましては、お米が尽きました。

野菜も、大根だけになりました。

タンパク質は卵とちくわのみ。

ああ、クリスマス前だというのに。(マッチはいりませんか?マッチを買ってくださーい)


営業マンなんかだと、この時期は毎日が忘年会、なんて人もザラにいると思われますが、

母さんが週に2回の忘年会だともうきつい。

今夜は何にもないので、いろいろ整えにかかりたいところですが

ゴールデンボンバーが生演奏をするというので、とくと拝見。

え?

野菜の美しさ。_c0178336_16375978.jpg


ちょっとカッコええキャベツ。

ちりめんキャベツを茹でたら、その色のグラデーションにほれぼれ。

いつかの感動写真。


にほんブログ村


米もない、大根しかない私からメッセージ。

よいクリスマスを♪

by heavenskitchen720 | 2017-12-22 16:52 | 雑談