人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

アメリカンチェリーのタルト。

ワールドカップ真っ盛り。

にわかでも、夜な夜な見てます。

にわかなので、後からニュース見て、

「あれは、ああだったのか・・」

ってこと多数。

ルール、戦術、選手の色々。

腑に落ちたころには終わりそう。

終るな。頑張れ、決勝リーグ。

アメリカンチェリーのタルト。_c0178336_14182792.jpg


季節外れにならないうちに。

アメリカンチェリーのタルト。_c0178336_14185282.jpg


これを作ったときは、肌寒い時期だったので、アーモンドクリームを。

アメリカンチェリーのタルト。_c0178336_14183945.jpg


土台とチェリーの間は、生クリームじゃなくて水切りヨーグルト。


季節、気温でいろいろ組み合わせ。


にほんブログ村


ねえ、梅雨が明けたって。(関東のハナシ)

7月20日そこそこだと思ってたのに。

ここ3日ほどはこんなに暑くても、また梅雨空に戻るんだろうと、肌寒くなったりするんだろうと思ってたのに。

早すぎ。

年々、猛暑酷暑を乗り切るのが青息吐息(´;ω;`)ウゥゥ
by heavenskitchen720 | 2018-06-29 19:17 | パイ・タルト