人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

プリン ア・ラ・モード。

ずいぶん長く生きているけど

お盆に実家にいなかったのは初めての夏。

幸い、親がどうとかではなくて

ボンが中3。

母さんも帰れず;;

夏期講習やら合宿やらと、ちょー多忙。

仕事は休みでも、休んだ気はせず。


プリン ア・ラ・モード。_c0178336_12034222.jpg


でも、送りだしてしまえば、いつもよりは時間あり。

色々出来るよ 食べ物が。

プリン ア・ラ・モード。_c0178336_12035562.jpg


東芝の石窯のプリンモードは優秀だと、有名ブロガーさんが書いてらしたので

うちにもあるのでやってみた。

プリン ア・ラ・モード。_c0178336_12042308.jpg


楽💛

何度のお湯を何センチの高さまで注いで・・・

とかなくて、

ボタンをピッ!

ちょっとだけ、加熱時間が長いかなあという気はしなくもないけど、

それは配合の問題で解決できそうで、

楽💛

オーブンに付いている機能なんかほぼ使わないけど

これは楽💛


にほんブログ村


今日は30℃。

涼しい。



by heavenskitchen720 | 2018-08-17 12:17 | 冷菓