人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を作ってないと手が寂しい、中学生男子のかーちゃんの日々あれこれ。

by heavenskitchen720

ラララ ライっ ぶー

あっついな。
お盆の日焼け止め化け物かぶれ以来、とうとう日焼け止めも塗れなくて、超ロング手袋にツバの広い奥様帽子に日傘に、でもTシャツとジーパンという奇妙なかっこでうろうろしている。

久々のライブ。
11月のダニエル・パウター、えねーちけーホール。
だーれも誘っていないのに、2枚申し込んだので、どなたか行く人いませんかね・・・
な、ゆるい予定です。会場がでかすぎず、よろしんじゃないかと思われます。

今週は、まさはるサンの年会費を払い、アダムスさんの「更新しなさい」メールが珍しく
真面目に来たので更新し、プラスこれで、きびしー。


ラララ ライっ ぶー_c0178336_13352530.jpg


昨日、帰り際にボスから電話がきて「ものすごい美しいところにいるよー」「お城でねー」とか超ごきげんでいらっしゃった。モーツアルトの生誕地は美しい朝のようである。
そのごきげんさんに、「ちきしょー!!」と叫び、くやしまぎれに帰ってから焼いたのもの。
熟成が早すぎて食べるのがおいつかなかったバナナが冷凍に多量に鎮座していらっしゃるので、バナナケーキ。いつ買ったのか忘れたプラリネも入れてみた。

ラララ ライっ ぶー_c0178336_13354440.jpg


自分で適当に配合。おいしいけど改良の余地ありあり。
地味ーなたたずまいですねえ。
by heavenskitchen720 | 2008-09-12 13:44 | 焼菓子